こんにちは。
グループホーム「笑がおの和」です。
少しずつ暖かい日が増え、過ごしやすい季節になってきましたね。
一方で、朝晩の気温差や天候の変化も多く、体調を崩しやすい時期でもあります。
笑がおの和では、入居者の皆さまが安心して毎日を過ごせるよう、体調確認や声かけを大切にしながら、ゆったりとした日常を支援しています😊
最近は、
・「今日は暖かいですね」
・「散歩に行ってきました」
・「ゆっくり眠れました」
そんな何気ない会話がたくさん聞こえてきます。
特別なことではなく、“安心して過ごせる毎日”を大切に。
これからも、笑顔あふれるホームを目指してまいります✨
見学・ご相談も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
#グループホーム
#共同生活援助
#障害福祉
#笑がおの和
#久留米市
#安心できる暮らし
#福祉


