食事が美味しいグループホーム(^^♪

福笑い広報担当の蒲池です。

 

今週も13日(水)と14日(木)で、内覧会を開催いたしました!!

 

 

 

お越しいただいた方々に、【笑がおの和】で提供する食事を試食していただきましたが、『美味しい!お店などで食べる濃いめの味付けじゃなく、”THE家庭料理”って感じですね!』といった有難いお声をたくさんいただきました。(^^♪

 

 

 

※ご飯茶碗がまだないので、お椀にご飯注いでますが…。^_^;

 

 

来週も20日(水)と21日(木)で、開催いたしますので、ぜひぜひお越しいただければと思います。

 

 

 

みなさまに笑顔が溢れ、気持ちや心が和らぐ安心した場を作り、福笑いと同様に『日本で一番ありがとうが集まる』グループホームを目指します。

 

【笑がおの和】久留米市御井町1681-5

 

3つ折りパンフレットも出来上がってました~

 

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000 担当:横町