グループホーム笑がおの和の伊藤です!

皆さま、こんにちは! グループホーム笑がおの和の伊藤と申します。

笑がおの和は、2022年5月に開設して早くも5カ月目になりました。

あっという間でしたね。

皆様のおかげで、今では全室入居が決まり満床となっています。

入居者の方々も笑がおの和での生活に慣れてきてくれて嬉しいかぎりです。

 

今後も、私たちは自立した生活を送りたい皆様をしっかりサポートして、

笑顔あふれるグループホームを作っていきます!

 

 

何か気になることやご質問があれば、お気軽に伊藤までご連絡ください。

そして良い物件があれば、ぜひご紹介ください!

 

いつも福笑いブログを読んでいただきありがとうございます!

 

障害者グループホーム笑がおの和

電話 :0942-44-7252

メール: itou@fukuwarai.biz

担当 : 伊藤

 

 

 

福笑いでは、見学会や一日体験会なども開いています。
興味がある方は一度ご連絡ください。
FacebookやTwitter、Instagram、TikTokでも情報発信しています。

就労支援事業所 福笑い久留米
0942-35-6000
担当:横町